半ひきこもり、たぶん4コマ

パソコン治った勢いで
設立されたテキトーなブログ
言葉がカタコトですが、迷い込んだ原始人じゃないです

新しいこと日記

‐新しいこと日記(原文ママ)‐


11/6(金)


・果物屋さんにミカンを買いに行った
・食べたことのないミカンのアイスを食べた
 味はビミョーだったが、ふわふわした食感はサイコーだった


11/7(土)


・おかあの服を着て散歩した
・柔軟体操をした
・分からない漢字を調べながら書いた


11/8(日)


・やきうどんにベビースターを入れた、わりと美味しかった
・入浴剤を大人使いした
・太きょくけんをした
・メープルが何なのか調べた


11/9(月)


・ピーマンとウィンナーを砂めた
・すいはんジャーを洗った



正直なところ、もう飽きそうです。



×

非ログインユーザーとして返信する